dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が毎回デートを寝坊・遅刻、ドタキャンします。

彼とは1年付き合って別れ、また付き合いだしてから1ヶ月以内です。

今のところのデートは
風邪→遅刻→ドタキャン→遅刻→ドタキャン→風邪です。

遅刻の理由は寝坊で、2時間〜。
ドタキャンの理由は3、4時間の寝坊で、夜になってしまうため。

約束は14時と特に早い時間ではありません。

学校や友達との約束は多少遅刻しても、大体時間を守っています。
彼は元々風邪を引きやすいのですが、デートの前日、朝にかぎって風邪を引きます。

今はイライラよりも、呆れて悲しくなります。
もう直らないのでしょうか。

A 回答 (9件)

直らないと思います。


彼を思うなら理由もはっきり伝えて別れるのが妥当だと思います。
私なら約束して、あえて行かないで彼を怒らせてから別れ話をしてやりますね(怒)
    • good
    • 5

既婚男です。



本当に好きなのかな~その男はあなたの事。
自分は彼女とのデートの時なんて数日前から準備してソワソワしてたけどなー
行く予定のとこ下調べしてメシ食べるとこ事前調査したり行き先のプラン考えたり
デート自体も楽しかったけど、そのデートプランを考えて想像してるのも楽しかったけどなー( ´艸`)
当日の待ち合わせ時間にはいつも一時間前に到着して待ってたけどな~。
いつだったか彼女も一時間前に来ちゃってお互いに鉢合わせして
気まずそうにしてた顔が無性に可愛くて、ね(笑)
(たぶん相手もそう思っていただろうけど)

なんか楽しい思い出しか無いから信じられないな~(;^_^A
    • good
    • 1

また付き合いだした気持ちが負け組っている。

    • good
    • 1

彼からはきっとあなたのことを


都合のいい女とかそんな感じの認識なのかもしれないです。

その彼とは離れて違う出会いを
探しましょっ
    • good
    • 4

別れましょう


女性って大半そうですけどバカバカしくならないんですか?そんなことされて
    • good
    • 1

それは間違いなくセフレだと認識されているでしょうこの事実を知ってあなたはどうしましょうか?

    • good
    • 1

あなたは、「デート」だと思い、気持ちが高揚しているのでしょうが、


彼は、それほど重要視していない。ヒマなときの遊び相手くらいにしか思っていなさそうですね。

彼の中に、誠実さが見えてこないのなら、あきらめた方がいいですよ。

「巧言令色すくなし仁」ともいいます。
彼の言葉巧みなことで、あなたの心は満たされているかも知れませんが、都合の良い遊び相手と、彼は思っていることでしょう。
    • good
    • 3

私のことを愛していないのね、しばらく考えさせていただきます、とメッセージ送って


未読無視を続けましょう
    • good
    • 1

彼はまったく緊張感がありません。



あなたのことをそれだけ軽く見てるんです。

あなたが許してるから、ますますダメですね。

いい加減バッサリ切った方が良いです。

誠実じゃないですもん。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!