プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兄にとって、妹ってどんな存在ですか?

A 回答 (4件)

自分の事を一番よく知っている(良い面も悪い面も)異性。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一番しっくりきた為、Baにさせていただきます!

お礼日時:2018/01/20 17:37

ウザくて、可愛い存在。

    • good
    • 0

守ってあげたい存在

    • good
    • 0

妹です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!