プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お兄ちゃんにとって妹とはどのような存在なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 兄とは5つ離れています

      補足日時:2020/04/30 18:09

A 回答 (6件)

4つ離れてると可愛くて仕方ない


不細工で生意気でとんでもなく僕に冷たいけど可愛い
    • good
    • 0

生意気で煙ったい存在、だったようです。


私が妹です。

従兄も妹がいましたが、顔は可愛いけど、すぐに泣いて親に告げ口するめんどくさくてイヤな奴だったようです。

子供のころは女の子の方が精神年齢が高いし、下の子は常に上の子を凹まそうと狙っているので、兄にとって妹は厄介な存在です。
ロリコン漫画みたいな妹って現実にはいません。
    • good
    • 0

妹のような


存在ですッ!
    • good
    • 2

可愛くて生意気な存在。


今だったら何しても許せるかな・・・、自分も大人になったし。(^_^;)
    • good
    • 0

小学生の間は、プロレス技の実験台。

    • good
    • 1

妹の容姿や性格にもよるだろうね。

「お兄ちゃんにとって妹とはどのような存在な」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!