プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チリチリくるくるの天パはボブにするとどうなりますか?
昔から短いのはやめた方がいいと言われていてずっとロングだったのですが、本当に邪魔で短くしたいと思っています。
でも天パは短いと悪化すると聞きます。
短くするのは危険ですか?
縮毛矯正はかけないつもりでギリギリ縛れるくらいの長さにしようと思っています。

A 回答 (3件)

こんな感じですかね?

「チリチリくるくるの天パはボブにするとどう」の回答画像3
    • good
    • 0

チリチリの天然パーマだと、シルエットがマッシュルームではなくカリフラワーになります。


ミュージカルの「アニー」の髪形を思い浮かべてみると良いかも知れません。
長ければ髪の自重で巻きが伸びた状態になりますが、短くすると軽くなるぶん巻きも強くなり
ますので。
    • good
    • 0

アフロみたいになったらイヤですよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!