プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はきっと先生のことが好きです。
きっかけは、僕の複雑な家族関係、僕の病気を話したことです。
目が合う度にドキドキしてしまいます。でも、その先生は家族がいるので、恋は叶わないことは分かっています。だから、先生として好きなんです。(そう言い聞かせていまふ)
その先生は僕に怒鳴りつけて怒った時、こんなことは言っちゃ行けないかもしてないけど、1番生徒の中で見てしまう。と言われたこともあります。
しかし、その先生は来年いなくなるかもしれなく(産休代理のため)でも、僕はお別れしたくないです。
一応、校長先生は、その先生を残してくれるようにしてくれるらしいです。
でも、いざいなくなった時のために、僕は先生のことを嫌いになりたいんです!
どうすれば嫌いになれますか?
長長とすみません、

質問者からの補足コメント

  • 僕は男で、その先生は女です

      補足日時:2018/01/17 17:02
  • 僕は男で、その先生は女です

      補足日時:2018/01/17 17:03

A 回答 (4件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
流れを変える為にも、あなた自身を変えるということが必要なんだろうと思います。
どちらかが折れて謝らなければ、ますます、二人の溝が深くなり、ますます謝れなくなります。
いいご縁がありますように。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

無理に嫌いになる必要はないと思います。


同年代でかわいい女子を探したらそのうち忘れられると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
可愛い…探してみようと思います笑

お礼日時:2018/01/17 19:26

人を好きになれること、そして、それを投稿とうい形でも人に話せることは、素敵なことだと思います。


いつか、良い思い出となって、懐かしむ日が、訪れますよ。
思い出は、いつか貴方の宝物になります。
宝物が沢山できるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなに優しい言葉をかけてもらえて…
宝物が沢山増えるようにしたいと思います。

お礼日時:2018/01/20 22:09

嫌いにならなくてもいいんじゃない。

それよりも今の気持ちは絶対伝えるべきだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!でも、その先生は家族がいるので…
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/23 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!