プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、本・テレビ・映画・絵本の世界で生きられるなら、どんな作品の世界に住みたいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ルパン三世。


大人にとってのロマンがある。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ぼくのなつやすみは面白いですよ。

PS VRで対応で発売してほしいという書き込みを度々見かけます。
このゲームの世界に行きたいという人は多いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

おお〜楽しそう

お礼日時:2018/01/20 21:02

私はハイキュー!!ですね!バレーボールを通じての熱い青春を体感したいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私のお姉ちゃんがバレー部

お礼日時:2018/01/20 21:02

ドラえもんの世界!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も行ってみたい

お礼日時:2018/01/20 21:00

映画 エンドレスサマー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外ですか?

お礼日時:2018/01/20 21:00

サザエさんでしょうか。


ゲームでもいいなら、ぼくのなつやすみシリーズです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ぼくのなつやすみ〜面白い?

お礼日時:2018/01/19 19:16

・映画『2001年宇宙の旅』のディスカバリー号の中。



・ウィリアム・ギブスンの小説「橋三部作」(『ヴァーチャル・ライト』『あいどる』『フューチャーマチック』)に登場する橋の上の街。

・TVアニメ『サザエさん』の近所。

・士郎正宗のマンガ『アップルシード』のオリュンポス。

・映画『ブレードランナー』のLA。

・『ピーターラビットの絵本』の湖水地方。

・アニメ映画『天空の城ラピュタ』のタイガーモス号。

・アニメ『機動戦士ガンダム』などに登場するスペースコロニー。

・森見登美彦の小説『夜は短し歩けよ乙女』に出てくる京都の街で学生生活。

・映画『エル・スール』のかもめの家。

他多数。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サザエさんの近所だったら、毎日が楽しい!

お礼日時:2018/01/19 19:16

ディズニーリゾート


サンリオ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

サンリオ?

お礼日時:2018/01/17 20:48

自分はテレビですね!


特にアニメの世界なら全部行きたいですね
あえて言うなら僕のヒーローアカデミアの世界ですね!
ヒーローちょっと憧れますし…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

男の子は誰しも憧れますよ〜

お礼日時:2018/01/17 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!