アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛において男はもっと積極的に行くべきですか?
最近では、セクハラなどの女性の環境的や社会的な立場って向上していて男性は圧倒的に不利で成す術がないじゃないですか。

そこのところどう思いますか?

A 回答 (3件)

積極的 というのがどの程度のものかが問題だし、受け止める側の女性の感覚もありますから何とも言えません



セクハラにならないためには女性のOKサインを見逃さないようにしたり 勘違いしないことが重要です
そこらへんは多少自分で失敗したり 客観的になり経験を積む必要があると思います

まあ、私が見る限り 今どきの男性はプライドが高いのか失敗が怖いのか 草食、もしくは絶食が増えてるように感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/10 17:54

そういう時は、そうかもしれないけど、女性からしたら、好きな(気になっている)男性には、


やっぱり男性の方から、積極的に来てもらいたいと思っていますよ。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/10 17:54

積極性はいいですが、間違ったアプローチをするとセクハラになるのでは?



ただ、男性に比べ圧倒的に女性の方が被害者としての声を聞いてもらいやすいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/10 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!