アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には今一応1年5ヶ月付き合ってる人(Aとします)がいます。
ですが、11月中旬には私は別れる事を決意しています。お互い受験生なので、相手のためにも受験が終わってから『別れたい』と言うつもりです。

そして私は好きな人(Bとします)ができてしまいました。というか、初恋のひとです。諦めたつもりでしたが、最近、やっぱり好きだということに気づきました。Bももちろん受験生なので、Bの受験が終わってから、LINE聞いたり、アピールしていけたらなと考えています。

Aと別れたいというのは、我慢ができなくなったからです。中学生の頃から飲酒、喫煙をしていて、(今は飲酒はしていません)とてもタバコ臭く、辞めると言っていた時期もありましたが、ニコチンのせいにして、20歳になったら禁煙外来に通うなどと言い含められました。そしてAはとてもわがままで、夏に花火大会に行った時には、とても酷かったです。。かっこいいからと、わざと靴擦れする靴をはいてきて、私の方が下駄だから足痛いのに、ずーっと終始『足痛いー』って言ってました。花火を楽しみにしてたのに、Aが何度も靴の紐を結び直すから、初めから花火を見る事は出来ませんでした。受験勉強に集中したいため、12月頃から全く連絡は取っていません。(センター試験前に、Aから『頑張ってきてね!』とLINEがあったくらいです。)

こんな状態の私ですが、好きな人ができてしまったというのは、やはり私は最低な女なのでしょうか??
皆さんの本音が聞きたいです。

A 回答 (3件)

恋愛の形は一人一人違いますよ。

安心して、恋愛をたのしんで下さい。

他人を傷つけない恋愛ないって教えてもらったことありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても安心しました。ほんとにこれでいいのかまだ不安もありますが、Aさんとは御縁がなかったと考えようかと思います。

あなたは普通です。

Aがダメダメ過ぎます。
恋愛なんて付き合って別れて、付き合って別れて、付き合って,,,そして結婚なんですから恋愛状態なら付き合いたい人と付き合ってください。

あなたがAと結婚していてのお話だったのなら、考える必要がありますが、単に付き合ってるだけなので、そんな男振ってBさんと付き合ってください。深く考える必要はありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても元気がでました!
Aさんは私のことを付き合う前に2年間も想ってくれてたというのもあって…なかなか切り捨てる事が出来ませんでした。。
深く考えずに、まず受験勉強頑張りたいと思います!!

ダメ男に引きずられる女も同程度にダメ女。

センターの得点見てどこ出そうか迷ってる間に出願締切過ぎちゃうよ。
男も同じ、迷ってる間に誰かに取られてまう。

つか勉強せい。
    • 0
この回答へのお礼

身にしみるお言葉ありがとうございます。
勉強します!!!