アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏には何でも報告するべきですか?教習所の第1段階が終わってこれから第2段階なのですが、その報告を彼にしていませんでした。毎晩電話するので、そのときに言うつもりでした。しかしその日きた電話で彼は怒っている様子。「俺はお前のことを1番に好きですごく心配してるし応援してるんだから、合格したらすぐさま俺に連絡するべきだった。心配してる人に対してその態度は非常識だ」と言われました。
正直意味不明でした…。私はすぐさま報告しないと相手に迷惑がかかったり、予定を変更させなければならないようなことでもない限り、真っ先に1番に連絡しなければならないとは思わないのです。電話やLINEなどで会話している流れで、そういえばね〜と話を切り出すなら分かりますが。しかも、免許取得した段階ならともかく、まだ第1段階です…そういったことも、彼が心配しているのなら1番に報告しないと非常識なのですか?
そもそも、彼がそこまで私の免許取得に対して大きな関心があるとは思っていませんでした。私は正直自分が非常識なことをしたとは思えないのですが…素直に謝って彼の考えに従うべきだったでしょうか。

A 回答 (2件)

彼が非常識だと思います。

何でもかんでも言うとおりにしなくてもいいのでは?
    • 0

教習の1段階から2段階の報告 そんなの必要ないのではって思いますね。

話の中でサラッとする話題ですよね

失礼ですが かなり疲れる彼氏さんですね。
    • 0