電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1月19日は「カラオケの日」。カラオケで一番最初に歌うのは誰のどの曲ですか?
(1946年1月19日にNHKラジオで「のど自慢素人音楽会」(現在のNHKのど自慢)が放送開始されたことに由来。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (73件中1~10件)

北酒場!


演歌はやっぱり盛り上がるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 17:43

MAO さん 夢をかなえてドラえもん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 17:43

We are the world で始まって、サライで終わります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 17:43

僕は、槇原敬之さんの一番欲しかったものを歌います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 17:43

モーニング娘。

大きい瞳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 17:43

国境の町 東海林 太郎 ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 17:43

私は、未来へとジュピターと川嶋あいの旅立ちの日にとかを最初に歌います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 17:43

残酷な天使のテーゼです^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 17:43

古い人間なので


Duran Duran Ordinary WorldかCome Undone.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 17:43

こんにちは!


松任谷由実のやさしさに包まれたならです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 17:43
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!