アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近いい歌が続いていると思う演歌歌手は誰ですか?

A 回答 (6件)

三山ひろし・丘みどりぐらいかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/27 10:28

水谷千重子

    • good
    • 1

三波春夫で、御座います。

    • good
    • 0

ご当地ソングの人。

。。
水森かおり さん!
残すは、あと4県とか(^^)d
    • good
    • 0

村田英雄

    • good
    • 0

氷川きよし


長山洋子
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!