プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで出会った人と会う約束してました
でも、ドタキャンされて
彼女がいるからでした

嫌われると思って言えなかったみたいで

会ったらイケメンでやっぱりまだ好きなんですが諦めるべきですか?

A 回答 (8件)

はい、やめときましょう。


ドタキャンされたって、そういうことですよ。
それに、彼女いるのに、ネットで女と出会うような男が好きですか?
イケメンならいいんですか。
中身が大事ですよ。
    • good
    • 0

あれ?キスした二股彼氏とどっち選ぶかでどうのこうの!のお嬢さんじゃありませんか?


(釣りかよ!!おいww
    • good
    • 1

好きって言われたんですか!


だったら諦めなくていいと思います。



…とはならないんですよね。
あまり免疫がないのかも知れませんが、ネットで出会う男性は、簡単に『好きだ』『かわいい』『抱きしめたい』なんて息をするくらい簡単に言います。(たまに本気の方もいますが、その男性は誠意がないですよね?)

他の方へのお礼も拝見しましたが、あなたは諦めるべきか?なんて質問しておきながら、どうしても諦めたくないみたいですし、肯定して背中を押してくれる言葉が欲しいだけなのではないですか?
    • good
    • 0

諦めた方が良いかな、と思います。



彼は魔が差したのでしょう。

彼女がいるのにネットで出会った女に本気になる男はあまりいないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きって言われたのに諦めるべきですよね?

お礼日時:2018/01/19 19:03

いい加減な男が好きなら飽きらめなくても、

    • good
    • 0

>じゃあなんでまた会ったんですかね?


本命じゃないけど、セフレとかキープだからですよ。
    • good
    • 1

本命OKならドタキャンしないでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなんでまた会ったんですかね?

お礼日時:2018/01/19 15:37

セフレでいいなら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本命にはなれませんか?

お礼日時:2018/01/19 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!