アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケの点数が 上がりません。
いつも 「安定性」が、平均以下です。
どういう練習をすればよいでしょうか。
ちなみに、だいたい85点位止まりです。

質問者からの補足コメント

  • はい

      補足日時:2018/01/19 15:36
  • はい、そうです。

      補足日時:2018/01/19 15:37

A 回答 (3件)

DAMの精密採点DXですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

音程は 一応あってるので 声や雑音に気を付けてて がんばります
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/19 16:08

音程を外さない


マイクの雑音遮断
声の大きさを調整すると
点は上がりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだgooの扱いになれてなくて
外の人に おれいをいれたみたい
回答 ありがとうございました

お礼日時:2018/01/19 23:07

残念ながら、カラオケの採点基準は「発声の良し悪し」だよ。


それ以外の要素がいくつも表示されると思うが、あまりあてにはしないほうがいい。
参考までに。
私は「99点」出る歌が何曲もあるので、「鼻歌でも90点」出るからね。
男なのに女の子の歌を歌って「96点」もあるが。
で、時には「チョット間違ったよ」と思っても「99点」出るからね。
要するに、発声が良ければ自然に点数は高くなるんだよ。
が、発声の良し悪しは「持って生まれた素質」で決まってるがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持って生まれてないんですか。
残念です。
気楽に 歌っておきます。
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/19 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!