電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは
漠然とした質問で恐縮ですが
「あ~この人を愛してるんだな」
とか
「あ~この人に愛されてるんだ!!」
とか
思うことがあると思いますが
どういった瞬間にそう思いますか?
出来れば両方についてコメントいただけるとありがたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

彼女に言われるのは「抱きしめられたとき」とか「肩を貸してくれたとき」らしいです。

(肩を貸すってのは、肩に頭をのせた状態らしいです)

愛してるって感じるのは・・・電話して、声が聞こえて安心したときかな。「この人が居るから今がある」って思うんですよねぇ・・・
    • good
    • 6

「あ~この人を愛してるんだな」 っておもうときは、何日も会えないとき。

もぅ悲しくてないちゃうのと一緒に、やっぱりすきなんだナァ・・・って思います。


「あ~この人に愛されてるんだ!!」 っておもうときは、、、やっぱり、ぎゅ~ってされたり、「yukko1009のこと大好き」っていわれるとき(*゜ー^*)b
    • good
    • 1

私の元カレの話になるけど、愛されてるなぁと感じたときは→外では手を繋いでくれないし触れることがほとんどなかったけど、家にいるときはずっと触れっぱなし。

。冬だったから二人でコタツに入ってギッてされてキスされたときは、このひとに愛されてるなぁと思ったしこの人のこと愛してるなぁって。。それが私のファーストキス!ふられちゃったけどネ。。
    • good
    • 0

けんかをして一人になった時別れようか付き合っていこうか考える時に結局「あ~この人を愛してるんだな」って思います。

結局別れないんですが。。。
「あ~この人に愛されてるんだ!!」と思う事はくだらないんですが私の似顔絵を書いているのを見ている時。(へたですけど)こんなところです。
    • good
    • 0

 残念ながら私は鈍感なため、愛されているなんて感じたことはありませんね。

どうしてでしょうねえ。
 USAPさんのコメントはおもしろいですな。私も好きな人が、眠っているときにメガネを壊さないようにそっととってあげようとしたんですが、起きちゃいましたね(気持ちよくうたたねしていたので怒ってるかもなあ…)。
    • good
    • 0

 ありますよ。

この人を愛してると思った瞬間は。
好きな人の安らかに眠っている顔を見ている時ですよ、やっぱり。そういう時にしみじみと感じますね。
    • good
    • 3

愛してるんだな、と感じる時。


救急車のサイレンを聞いて、ふとそばにいない彼のことが心配になった時。

愛されているんだな、と感じる時。
日頃、好きだとか言葉で何も言ってくれない彼が、私が寝てると思ってふとんを掛けなおしてくれたり、まぶたにキスをしてくれた時。
    • good
    • 2

愛してるんだな、と感じるとき。


その人に会えないと寂しくて家に押し掛けちゃう時

愛されてるなあと思うとき。
一緒にいるときに不意にイヤなことを思い出して、泣いてしまったときに、
無言で頭を撫でてくれたとき
    • good
    • 2

愛してるんだな、と感じるとき。


綺麗な景色を見たときに、
彼にも見せてあげたいなと思ったとき。

愛されてるなあと思うとき。
私にとってはどうでもいい内容のメールが
保護されているのを見つけたとき。
    • good
    • 3

愛してるなぁと思うとき。


今にも別れそうなひどい喧嘩をしているくせに、彼を無くしてしまうかもと思い、て1人でパニクッてる時(笑)。

愛されてるなぁと思うとき。
喧嘩の最中1人でパニクる私に気づいて笑い出し、思いっ切り抱きしめてくれるとき(^^)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!