こんにちは
漠然とした質問で恐縮ですが
「あ~この人を愛してるんだな」
とか
「あ~この人に愛されてるんだ!!」
とか
思うことがあると思いますが
どういった瞬間にそう思いますか?
出来れば両方についてコメントいただけるとありがたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

彼女に言われるのは「抱きしめられたとき」とか「肩を貸してくれたとき」らしいです。

(肩を貸すってのは、肩に頭をのせた状態らしいです)

愛してるって感じるのは・・・電話して、声が聞こえて安心したときかな。「この人が居るから今がある」って思うんですよねぇ・・・
    • good
    • 6

「あ~この人を愛してるんだな」 っておもうときは、何日も会えないとき。

もぅ悲しくてないちゃうのと一緒に、やっぱりすきなんだナァ・・・って思います。


「あ~この人に愛されてるんだ!!」 っておもうときは、、、やっぱり、ぎゅ~ってされたり、「yukko1009のこと大好き」っていわれるとき(*゜ー^*)b
    • good
    • 1

私の元カレの話になるけど、愛されてるなぁと感じたときは→外では手を繋いでくれないし触れることがほとんどなかったけど、家にいるときはずっと触れっぱなし。

。冬だったから二人でコタツに入ってギッてされてキスされたときは、このひとに愛されてるなぁと思ったしこの人のこと愛してるなぁって。。それが私のファーストキス!ふられちゃったけどネ。。
    • good
    • 0

けんかをして一人になった時別れようか付き合っていこうか考える時に結局「あ~この人を愛してるんだな」って思います。

結局別れないんですが。。。
「あ~この人に愛されてるんだ!!」と思う事はくだらないんですが私の似顔絵を書いているのを見ている時。(へたですけど)こんなところです。
    • good
    • 0

 残念ながら私は鈍感なため、愛されているなんて感じたことはありませんね。

どうしてでしょうねえ。
 USAPさんのコメントはおもしろいですな。私も好きな人が、眠っているときにメガネを壊さないようにそっととってあげようとしたんですが、起きちゃいましたね(気持ちよくうたたねしていたので怒ってるかもなあ…)。
    • good
    • 0

 ありますよ。

この人を愛してると思った瞬間は。
好きな人の安らかに眠っている顔を見ている時ですよ、やっぱり。そういう時にしみじみと感じますね。
    • good
    • 3

愛してるんだな、と感じる時。


救急車のサイレンを聞いて、ふとそばにいない彼のことが心配になった時。

愛されているんだな、と感じる時。
日頃、好きだとか言葉で何も言ってくれない彼が、私が寝てると思ってふとんを掛けなおしてくれたり、まぶたにキスをしてくれた時。
    • good
    • 2

愛してるんだな、と感じるとき。


その人に会えないと寂しくて家に押し掛けちゃう時

愛されてるなあと思うとき。
一緒にいるときに不意にイヤなことを思い出して、泣いてしまったときに、
無言で頭を撫でてくれたとき
    • good
    • 2

愛してるんだな、と感じるとき。


綺麗な景色を見たときに、
彼にも見せてあげたいなと思ったとき。

愛されてるなあと思うとき。
私にとってはどうでもいい内容のメールが
保護されているのを見つけたとき。
    • good
    • 3

愛してるなぁと思うとき。


今にも別れそうなひどい喧嘩をしているくせに、彼を無くしてしまうかもと思い、て1人でパニクッてる時(笑)。

愛されてるなぁと思うとき。
喧嘩の最中1人でパニクる私に気づいて笑い出し、思いっ切り抱きしめてくれるとき(^^)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q愛してる~って歌わかります?

ガンダムかなにかのアニメでサビの部分で「愛してる~♪」って歌が有名な曲があるようなのですが、何のアニメかわかりません。
わかります?

Aベストアンサー

ガンダムではありませんがロボットもので創聖のアクエリオンですかね。
著作権の関係で歌詞は出せませんが、一度聞くとかなり中毒性の高い曲で
す(OPの曲名と作品の題名は一緒です)。また、作品自体の評価も非常
に良いです。

Q『この人と結婚してもいいかな~』と思う瞬間は?

女性の方に質問です。
デートをしている中で、
『この人と結婚してもいいかな』
と思う瞬間って、どんなときですか?

Aベストアンサー

色んなことの蓄積のなかでそう思います。
思うのは瞬間かもしれませんが
色気のない話をすれば
総体的評価。

「このひとであれば、なにごとも一緒に乗り越えられる」

そう考えられたときです。

Q彼女へ「やり直したい!」と、よりが戻った後「前より愛してる」という歌を教えてください

以下の内容で好きな曲を集めた曲目リストを作ろうとしています。

惚れました→傷つけました→反省しました→やり直したい→前より愛してます→ずっと一緒にいようね

という感じの流れで何曲か集めています。
上記の「やり直したい」と、よりが戻って「前より愛してます」というような歌詞の歌がまだ見つけられません。
できれば彼から彼女に送る歌でこのような歌をご存知の方、教えてください!

Aベストアンサー

No.1です。
もしかしたら少し不謹慎な曲かもしれませんが
ちょっとそのストーリーとあってるかもしれないです。
EXILEの「最後の告白」という曲なのですが
歌詞はこちらです↓
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=38234

あと、試聴はこちら↓
http://avexnet.jp/item/exile/disc/product/RZCD-45369.html

あとですね、さっき忘れてたのですが、
清木場さんの「愛のかたち」の
試聴はこちらです↓
http://music.mu-mo.net/album/?id=25786&filetype=music&subgenre=2

なんか何回もすいません。
どうぞご参考に・・・。

Q中学生の男子って、恋するとその相手と、ハグとか手繋いでデートとかキスとかしたいと思うものなのですか?

中学生の男子って、恋するとその相手と、ハグとか手繋いでデートとかキスとかしたいと思うものなのですか?出来れば男子特に中学生教えて下さい

Aベストアンサー

中学生です
やってみたいとおもいます

Q高橋克典と仲間由紀子が歌ってる「愛してる」って・・・

この前から、ず~っと気になってることがあります。
高橋克典と仲間由紀子が歌ってる「愛してる」って曲、以前に誰かが歌ってましたよね?
それが誰なのか全然思い出せません。知ってる方、教えて下さい。

Aベストアンサー

The gardensの「BELIEVE」という曲です。

高橋克典 with 仲間由紀恵の「愛してる」についての、

No.44081 The gardensの「BELIEVE」のデュエットバージョン?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=44081

という質問が以前にありました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=44081

Qディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思

ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思わないですか?

部屋だったらHにいけるけど…車だと理性が働くみたいな…

彼氏はディープキスなんてしたら部屋だと絶対襲ってきます!!
が…
デート帰りの車の中だと、キスしたり抱き合ったり、ディープキスを長くされる時もあるのですが…ちょっと時間が経つと「遅くなったしそろそろ送るよ。」と言って、そのまま普通にお別れします。

男の人にとって中途半端とか思いませんか?男の人もこれだけでも嬉しいって思いますか?

車と部屋とで態度がすごく違うので、どうなんだろう?もしかして我慢とかしてるのかなとちょっと思ってます…。

教えてください;;

Aベストアンサー

人前でディープキスしてますが、その後もムラムラはしても理性ではなく倫理観で抑えています。

男が嬉しいのは射精までした時だけです。
彼女とイチャイチャして勃起しても悲しきかな家で処理をする人もいます。

男は感受性が弱いので射精するかしないかで嬉しいか嬉しくないかを分けます。
その点、女は感受性が強いので挿入されずに愛撫されるだけで嬉しくなります。

男が嬉しくなるためには感受性を強め、些細なことでも嬉しいと思うようなポジティブな
考え方や捉え方をすることですね。


車の中では他人に見られるからあなたを配慮してくれているんですよ。
配慮しない男はそのままカーセックスします。

Qドラマ「FACE」の挿入歌の「愛してる」は誰の曲?

ドラマ「FACE」の挿入歌の「愛してる」って
昔誰か歌ってたと思うんですが、誰か思い出せません。
もし覚えてる方がおられましたら、教えてください。

Aベストアンサー

The gardensの「BELIEVE」です。

Q人を好きだと思う瞬間

まだ若いけど、あんま思ったことないんです。

皆さんは、どういうときに人を好きだと思いますか?

Aベストアンサー

JUN_2さんこんにちわ。
私は今20歳になったばかりですが今まで恋愛対象としてあまり人を好きになったことはありませんでした。でもここ1年でどうしょうも無く好きな人が出来ました。

私が彼を好きになった瞬間は、自分の夢に向かって一心不乱にがんばっている姿を見たときです。後は、私とか他の人に対するちょっとした優しさを見てしまったときです。
好きというか愛おしく感じました。そして彼をもっと知りたいって思うようになりました。

こういうのって意識して好きになれるものじゃないと思うから、きっとこれから運命の人に会ったら自然と「好き」っていう感情が自分の中に生まれると思う。

周りの人にも聞いてみつつがんばってくださいネ
(´∀`)

Q韓国ドラマ キムレオン主演「愛してると言ってくれ」の挿入歌

キムレオン主演「愛してると言ってくれ」の挿入歌アイラブユー(尾崎豊の曲)を歌っている歌手は誰でしょうか?
とても素敵な声なのでどなたか教えてください。

Aベストアンサー

POSITION(ポジション)さんです。

こちらで日本語ver.が試聴できます。

参考URL:http://www.position-official.com/

Qこの方法に賛同していただけますか?

 いつもお世話になっています。 35歳男性です。

 スーパーのレジ係の女性に一目惚れをしてしまいました。
 彼女を初めて見てから一ヶ月が経ちますが、
 いつもレジは長蛇の列で、キッカケがつかめません。
 それどころか、彼女がどういう人なのか、素性も判りません。
 主婦なのかも知れませんし・・・

 仕事が終わって、比較的に空いている夜にスーパーに立ち寄るのですが、
 その時間帯に彼女を見かけたことはありません。
 どうやら昼間の時間帯のみのパートタイムのようです。

 私は年齢も年齢ですので、
 もし付き合うことになったとしたら、
 将来を見据えた、お付き合いをと思っております。

 そこで私が無い知恵を振り絞って考え出した方法は、
 スーパーの店長に、私の履歴書を渡し、
 店長を通じて紹介してもらうという方法なのですが、
 あまり良くないですかね?

 他に良い方法がありましたらアドバイスお願いします。
 

Aベストアンサー

レジが忙しそうなので、話しかけるのも難しそうですね。
結婚指輪をしてなくても、結婚してる場合もあります。

とにかくまず結婚してるかどうか確かめることですね。

他の従業員にさりげなく聞いてみたらどうでしょう?
でも、怪しい人と思われては、マイナスになるので、
店長らしき人に、理由をいって、結婚してるかどうかだけを
確かめるのもいいと思います。

私自身、あるところで受付をしてた独身の頃、
店長に直接、私のことを紹介して欲しいというお客さんがいたようですが、
その場で断ったようです。店長が判断しました(笑)
店長の責任ということもあると思います。

ので、間接的に聞くなら、女性のほうがいいかなぁ。

やはり本人に聞くほうが、一番てっとり早いし、誤解もないですね。
他人だと、他人が勝手に判断して、ご丁寧に他人が断ってくれる・・
ということもありえます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報