プロが教えるわが家の防犯対策術!

会話の中で、【だよな】と言った男子の
心理、意味を教えて下さい!
この場合のだよな、、は、どういう思いがあって言ったのか、詳しく教えて下さい。

男子 俺のことは?
女子 好きだよ、すきすき(冗談で、ノリで)
男子 だよな!

みたいな感じの場合です。

A 回答 (4件)

おはよう(^_^)/



好きに決まってるよな!
みたいな気持ちを

貴女もノリノリだったから、男子君もちょっと上から目線に男っぽく言いたかったのでしょう♡
    • good
    • 1

「分かってるよ、冗談でだろ。

」っていう気持ちが含まれているかと。
    • good
    • 0

追記…



男子君も貴女に好きと言われて、照れくさいし嬉しいのだと思いますよ…

まあラブラブと言うことですね★☆(*´з`*)☆★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
よく分かりました^ ^

お礼日時:2018/01/23 12:40

俺のことは?の前が気になります


A君やっぱりすきだわ〜!笑
の後に続いてる会話なら単なるノリと思うけど
ちょっと情報少なすぎる
要するに好きかどうか知りたいのかな?
可能性はあると思います!
がんばれ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!