プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は恥ずかしながらエロ漫画のHになるまでのなんとも言えない雰囲気が好きです。逆にHなシーンは嫌いで見たくはないです。そしてH終わったあとの仲良くなるって所も好きなんですがそんな人はどうですか?
男性目線か女性目線か教えてください

質問者からの補足コメント

  • 男性目線か女性目線というのは回答者の目線でお願いします

      補足日時:2018/01/20 17:08

A 回答 (3件)

女性目線じゃないかな。


Hになるまでの前戯が好きだとかなら男性目線ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問で返してごめんなさい
女性目線ってわたしのことなんですか?文章的にそう思ってしまって
ごめんなさいもし間違っていたら

お礼日時:2018/01/20 17:09

一言、「俺のとは、違うなぁ。


狼だから、始めっから 見ない。
    • good
    • 0

男目線です。



エロシーンがあってことの導入や後日談だと思うので、俺はエロシーン欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性はエロシーンは欲しがりますよね
確かにメインはエロシーンかもしれませんがその前後の人間関係を楽しむのも面白いものですよ

お礼日時:2018/01/20 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!