架空の映画のネタバレレビュー

こんばんは

『橋』で思いつく事を教えてください。

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答有難うございました。

      補足日時:2017/04/07 20:08

A 回答 (14件中1~10件)

ハンガリー・ブタペストのドナウ川にかかる、セーチェニのくさり橋。

世界一美しい橋と言われ、夜景はヨーロッパ屈指です。この橋を見下ろすホテルに泊まれて嬉しかったです。
「橋」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさん素敵な添付写真有難うございました。

お礼日時:2017/04/06 03:32

京都で、住民が生活の為に、無許可で架けた「勝手橋」が問題になりました。


http://s.kyoto-np.jp/top/article/20160519000075
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自治体も現場を見れば、どれだけ橋が重要かが分かる筈ですよね。

お礼日時:2017/04/06 17:45

最近橋下君見ないよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見かけないですねぇ。

お礼日時:2017/04/06 13:32

昔、藤沢周平の「橋ものがたり」っていう本を読みました。

おもしろかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難うございました。

お礼日時:2017/04/06 10:12

真ん中が高くなっていることが多いので、自転車で越える時に苦労する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何気にキツイですね。
最近は電動自転車が増えていますが、どう考えてもスムーズに進んでいる、ご老人を見ると一瞬、凄いっ!て勘違いしてしまいます。

お礼日時:2017/04/06 10:12

『日本橋』…東京です。



『明日に架ける橋』
有名な曲です。
サイモン&ガーファンクル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本橋〜〜有りましたね〜

お礼日時:2017/04/06 03:37

東名の谷峨高架橋です。


手前は246号で、左の線路は御殿場線です。
時々通って、この赤い橋をくぐります。
「橋」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん有難うございました。

お礼日時:2017/04/06 03:36

橋の下に居住スペースが拵えてあることがたまにありますが、居心地は良いんでしょうかねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨風を凌ぐには丁度良いと思いますよ〜〜

お礼日時:2017/04/06 03:36



伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架け橋だ‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/06 03:35


♪ 橋のたもとに灯る あかりのように…


ビフロストの橋=天国への架け橋
転じて、夢が叶う場所に通じる橋
「橋」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100均マンさん有難うございました。

お礼日時:2017/04/06 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!