アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。よろしければ回答お願いします…
今、付き合って3ヶ月目目の彼氏がいるのですが、彼が4日前に風邪をひいてしまい「人と話すのが辛い」とLINEで会話を断られてしまい、何となく会話をして既読無視をしてしまったんですが、これは私から連絡をしないとずっと連絡が来ないままなのでしょうか??
あと、3ヶ月目ということもあり倦怠期真っ只中なんですが解決方法があればよろしくお願いします…

A 回答 (4件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
もやもやする気持ちも分かりますが、あなたも自由になってみてはいかがでしょうか?
あなたの幸せを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

倦怠期かどうかは分かりませんが、もしそうなら


あまり連絡しないことをオススメします。
おしてだめなら引いてみるって感じでしょうかね
たぶん、風邪が辛いのもあるのでしょう
1度、数日間連絡をしない
というのも手だと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡を控えることも大事ですよね、、
一旦ひいてみることにします!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/20 19:49

あまりに連絡しなさすぎても、別れの原因になる場合もあるので


きをつけてくださいね。。
    • good
    • 0

チャンスです。


押し掛けて、手料理を作って介抱しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!