プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校三年の男子です。

二つ下の後輩の女子が少し気になっています。
しかし、二つ下ということであまり会えません。会っても挨拶を交わす程度です。
なにか話すきっかけやもっと仲良くなれる方法を教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • 学校でですか?
    会ったときなんて話しかければいいですかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/20 20:04
  • すみません上の方と返信逆です。
    それならできそうです!試してみます!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/20 20:19
  • なるほど!でもいきなり渡して引かれませんかね?笑

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/20 22:35

A 回答 (5件)

学校帰りに、アッ!お疲れ〜って感じに声をかけて、返事が返ってこれば、会話をして後は貴方の話術しだい。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!勇気とコミュ力が必要ですね、。笑

お礼日時:2018/01/20 20:13

もう直ぐバレンタインデーです。


呼び出して、チョコ渡しちゃえ。
これぐらいボケたら、印象に残ってるでしょう。
後は、LINE交換して、あなたの話術次第です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

挨拶をするならば毎日少しづつ言葉をたしていうことです


そのうち相手に対してあなたが印象に残るのでは
    • good
    • 0

偶然を装って、会うかなぁ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分の出来る限りで相手にとことんアプローチするべきだと思いますよ。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!