dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

090から始まる番号から今私の携帯に電話かかってきました。
かけ直したほうがいいんでしょうか?

誰かはわかりません。見覚えのない番号だし心当たりもないのですが…

A 回答 (5件)

心当たりがないなら、かけ直さない。


プライベートの番号の場合。
営業をしていたりしてのビジネスでも利用しているなら、かけ直している方がよい。
    • good
    • 1

気になるなら公衆電話からかけてみては。

    • good
    • 1

090なら相手も携帯だけど、見覚えのない番号は無視した方が良いと思う。


本当に貴方に用事が有ればまた掛かって来るでしょう。
    • good
    • 2

心当たりがないなら掛け直しません。


大事な電話ならまた掛かってきます。
そうしたら出てみる事ですね。

ちなみに電話番号をネットで検索すると、怪しい番号はヒットします。
調べてみるのも手ですね。
    • good
    • 1

私ならかけません


心当たりがないなら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!