電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片思いの彼をバレンタインチョコを渡すために呼び出したいと思います。
バレンタイン当日は学校がないので9日か16日に渡します。どちらがいいでしょうか?
チョコは手作り嫌いだと迷惑だと思うので市販のものにします。
ここで本題に入りますが、渡す時には放課後、人目のないところで渡したいと思います。LINEで呼び出します。
①旧校舎(現在は職員室、保健室など用の棟)
あまり生徒はいませんが、先生に見つかる可能性がある。
②中庭
ほとんど人がいない。少し行くのに手間がかかる
③理科館の非常階段
人はいないが体育館の部活から見られる可能性あり。四階まで登れば見晴らしがとてもいい。
④校舎間をつなぐ渡り廊下(外にある)
誰もいないし、ムードがあるけど、部室棟やら校舎やら色んなところから見られそう。

放課後の教室は吹奏楽部が使っているから無理そうです。

どこが人に見られずに渡せそうですかね?

A 回答 (1件)

リスクが1番低そうなのは中庭だと思います。


先生にバレるのは避けた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!