プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日付き合っていた彼女を振りました
理由としては彼女のことを愛してるのかわからなくなり別れました
別れた後から彼女の大切差を知りその日に戻ろってLINEで返信しました
相手からは戻ろって返信する前まだ好きですよとか返信来てたんですが
いざ戻ろって返信したら考えさせてってきましたこれってやっぱり戻れないんですかね?

A 回答 (8件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


再度のアタック・・・全然構わないと思いますよ。
相手のあなたへの気持ちは、0%ではないのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

振った時にどういう振り方をしたのかにもよりますよ



振られて相当のショックを受けたと思います。その日のうちにそんなすぐ戻ろうなんて言われて信じられないっていう気持ちの方が大きいですよ。好きだけどもまた同じように振られるんじゃないかっていう不安や疑心は残ります。

謝って、しっかり好きだと伝えましたか?

うまく言って、時間をかけて納得してもらえないと難しいと思いますよ
戻れるかどうかはあなた次第です
    • good
    • 0

私が彼女だったら、、、。

もう時期が遅かった。または、また貴方様からお別れしようと言われるのが怖くていい返事をできない。と2つではないでしょうか?この場合、私ならちゃんと愛を伝えて欲しい。安心できる証拠(?)が欲しい。と思うと思います。よりが戻せますよう心からお祈りしています。
    • good
    • 0

彼女さんの気持ちわかります。


貴方が別れを切り出したんだから、
この結果はしょうがないと思います。
もう少し相手の気持ちを考えて行動してあげてください。
彼女さんは貴方が思っている以上に傷ついてるんですから
    • good
    • 0

残念ですが、もう無理ではないでしょうか


もし戻れたとしたら、よっぽどその彼女は寛大な方ですので、結婚も考えたらいいでしょうね
あなたはこれまで大切なことを気軽に口にしてきたんではないですか?
かるはずみに口にして、そんな気もなかったのに・・・・
一度口からでたものはもう取り返しがつかないことがたくさんあります
    • good
    • 1

覆水盆に返らずですね。

    • good
    • 0

1回こちらから別れ話をして戻るのは困難かも?


いくら相手がLINEで、
まだ好きよっとか送って来てたとしても
彼女も
それで踏ん切りをつけたわけだし
方法としては、
正直に謝って別れてから彼女の大切差を知った
その気持ちをぶつけるしかないですね。
頑張って下さい。応援しますが
1回言って駄目なら諦めるしかないです。
付きまとうと、逆に嫌がられてしまいます。
    • good
    • 0

1度別れようと言ったのに、すぐに戻ろうと言ったことに


彼女は、ここですぐ戻ると言ったら都合の良い女に成り下がるのではないか。と思ったのかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!