プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲がないわけでもないとおもうのですが、好きな人じゃなければ体に触れてほしくもありません。でも、好きな人もできません。25なのに未だに処女です。周りからまだ処女とかやばくねって、めっちゃ言われて傷つきます。処女は卒業したほうがいいのでしょうか?男性側ももしいい年した女が処女とわかると引きますか?

A 回答 (7件)

処女ってことに対してあなた自身はどう思うの?

別に何も悪いことしてないし、むしろ本当に好きな人がこの先できたときに捧げるのもありなんじゃないかな。
そうなったらとても素敵。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の考えとしては、処女であることはむしろ好きな人以外とはしないという意味で相手に対して誠実に向き合っていることであり、恥ずかしいこととは思っていません。
自分の体は大切にしたいですし、初めては本当に好きな人としたいです。
処女であることは悪いことではないですよね。とても元気もらえました。自分の恋愛観を大事にします。

お礼読みました。

うん。あなたの考え素敵です。
この人という人に出会えることを祈ってます。
    • 1

自分の場合は引くことはありません。

ただ、守るものでもないと思っています。
ご自身が本当に好きな人ができた時に結ばれたらいいのではないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからは処女であるという焦りは持ちません。
好きな人と心も体も繋がって、いい恋愛をしていけるよう努力します。

自然にその時は来るよ。

好きといってもその質による。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
likeとloveの違いがまだわかっていないのかもしれません。
いい出会いに恵まれるよう、努力します。

25で処女って別にいますよ。

程度のひくい人と交わっていると18で遅いとか感じることもあるようですが
医学部とか行けば普通にいます。。。まぁそりゃ少数派ですが。

処女、童貞って言うのは周りに合わせるものではありません。
学歴、職歴のように模範的なレールがあるわけではないので
あなたのタイミングで良いと思います。

ひくやつはひかせとけばいいわけです。
そんなんで人格を否定する輩と交わる必要はありません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
周りは恋多き(性欲も含めて)友達ばかりなので、自分は変わった性格なんだと孤独でした。でも人は人ですよね!タイミングやレールなんてないですもんね!とても心に染みるご回答ありがとうございます。
そんな話の合わない友達が多いですが、私にとっては大切な友達でもあるので、合わない話はスルーして(笑)、これからも大事にします。

本当に貴方のこと好きな人ならば、嬉しいと思います。

私の友達は35歳で処女でしたが彼はとても喜び逆に責任もって結婚しましたよ!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は恋愛の延長線上に結婚があると思っているので、お付き合いすることも含めて責任を持ってほしいです。もし誰かと付き合ったらなこういうこと言うと、重いととられるかもしれませんが苦笑
あなたの友達は素敵な恋愛をなされたんですね。羨ましいです。

女性にとって、初めての経験はその後の生活を左右するものだと思います。

初体験が投げやりだったり、納得せずにした場合、多くの女性は「始めがこれだから、もう後はどうでもいいや」と性依存が強まったり、不倫に走ってしまうようです。
初体験が大切な思い出となる場合は、自分の性を投げやりにならず、家庭や夫婦生活を大切に出来るようです。
ですので、無理してまで経験することはありません。
男性側からしてみても、経験が多いとそれだけ自覚なく性病を持っている可能性が高まるので警戒すると聞いたことがあります。
無理して ご自身の思いを曲げることはないのではないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になります。たしかに、私も性行為をしようと決めた人はよっぽどのことがない限りとても大切にすると思います。大好きな証拠なので。
自分の考えを否定するようなことは今後やめます。もっと心も体も大切にします。