dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に3日間既読ブッチをされています。

私は何事もハッキリしない関係が嫌いです。

もう別れたと言うことで区切ってしまっても
私は悪くないですよね?

A 回答 (6件)

ケンカでもしたんですか?


その流れからの、既読スルー?
あなたが別れたいと思うなら、そのようにLINE入れれば良いのでは。
「別れたくない」と相手が思えば
なんらかのアクションあると思います。
    • good
    • 1

区切れるのが羨ましいです。

    • good
    • 1

会って話せばいいだけのことですが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ってくれません

お礼日時:2018/01/21 08:39

喧嘩してそのご既読無視ですかね?



あなたが本当に別れたいのならもう別れたいとLINEをすれば良いと思います。

頻繁に会える関係ならLINEをそこまで重視していないと思います。もしかしたら眠いときに見てそのまま寝ちゃって忘れたままかもしれませんし、見て考えてから返そうとして置いておいたらそのまま返すの忘れちゃったなんてこともあるかもですね。

3日程度だとなんとも言えませんね。
一週間くらい帰ってこないのが普通の人もいますよ。その彼氏さんはどういうタイプなのか分かりませんがね…
忙しい可能性もありますね

もう別れたいのなら別れを告げればいいですし、そうでなければ何かあった?とか私はLINEを既読無視されてると思ってるんだけど、もう冷めたの?とか聞いてみるのはどうでしょうかね

別れ急ぐのもなんだかなあと思いますね
ただ付き合っていたらまた同じようなことがあるのは確かでしょう
    • good
    • 1

ラインとか面倒なんだよね、意外と既読していても返さないとかありますよ。


私の場合はですけどね、まとめて後で電話で答えます。
ポコポコラインなんて遣ってられないっていうのが一番ダネ。
こんなもんが出来て、お気楽にいつでも送って来ますから応えてられません。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
決断をくだしてしまうのは保留にしてみてはいかがでしょうか。少しだけ引いて見守ってみるのが良いと思いますよ。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!