アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①色白、目はさほど大きくない。(普通)、鼻が高くシュッとしている
②色黒、目が大きくパッチリしている、鼻が低く団子っ鼻

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/21 07:18

どっちかというと、文章で書かれても判らないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました

お礼日時:2018/01/21 07:37

2番


南国系の目鼻立ちハッキリしている方の方が好みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2は、目は大きくても鼻が低いので、「目鼻立ちがハッキリ」はしていません。

お礼日時:2018/01/21 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!