プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子学生です
私の性格は、本当に飽きっぽいのですが…

今まで数人の人と付き合ってきましたが、正直全員飽きてしまってふってしまいました。

今、付き合ってる彼のことも申し訳ないですが、飽きました

友達には「結婚出来ないじゃん」とか、「彼氏作らない方がいいんじゃない?」など言われましたが、彼氏はほしいです、将来結婚もしたいです

この性格、どうにかならないでしょうか

なにか、改善方法など、ありませんか?

A 回答 (4件)

あなたが飽きっぽいと言うより、単にまらい彼氏ばかりだっただけだと思います!



付き合う前の期間を少し長く持ち、相手をしっかり見極めよう!
    • good
    • 0

大人になると時間の流れが早く感じるから自然と付き合いも長くなるよ〜。


あと、本当に相性の良い相手に出会えば、飽きないものです。
それまでは相手探しと思って自然に付き合えばいいと思いますよ。
    • good
    • 1

改善方法は、ないですね。


でも、時が経ち年を重ねるごとに、人間
は、いろいろな出会いや経験で感性が磨か
れ、性格は間違いなく変わります。
なので、今の飽きっぽい性格に心配する必要は
ないかと思います。
それよか相手方の気持ちも考えてください。
相手を傷つけることは、相手の人生を狂わせる
ことにもなりますからね。
そこだけは、真剣に考えてください。
    • good
    • 0

欲望を持っている性格。

理想の未来を持ちすぎると、イライラしたりしますね!!!
理想の自分と、現実の自分が違うとイライラする。
あまり、それをしないために、過去を見ない、未来を見ない、絶えず、今を見る。今を考える。今、できることだけを考える。
過去の結果、未来の結果より、今の通過を見る。そういう風に考える人は、絶えず明るいですね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!