電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日
adidasのBACKPACK ROLL TOPというリュックの黒をかいました

友達にダサいと言われたのですがダサいですか?

「先日 adidasのBACKPACK R」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

ダサいの?!


全然そうは思わないけどなぁ
    • good
    • 0

お友達はアディダス=三本ラインだと思ってるんじゃない?


それは間違いですよ。
アディダスはデザインモノたくさん出してるし、サッカージャパンのユニも刺し子柄を
取り入れているくらいジャパニズムにインスパイヤされたデザインが多く見られます。
これもその一つだと思うけど?
和風柄は、海外の人受けはすると思います。
お友達はデザインの良さを判っていないですね。
    • good
    • 1

形?模様?何歳か判らないですけれど、こういう和風な感じが流行っていますね。


これはこれでありだと思います。
そのダサいと言った人にどういうところがダサいのか明確な答えを貰いましょう。
たまにね、気に入らない=ださいという人もいますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

14歳です

お礼日時:2018/01/21 12:15

ダサいです。

ジムに行く時みたいですね。
    • good
    • 0

どうでもいいかな。

普通だし。

ダサイという人の気持ち。
本当に自分の趣味と違う。
かっこいいと思っても、・・・。ねたみかな。

この商品にダサイという人が変わり者かも。
adidasは、万人用にデザインされてると思いますので、平均点の商品が多いかな。
このバックを、有名芸能人が使用すると、爆発的に売れるかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!