電子書籍の厳選無料作品が豊富!

154センチ48キロ台って太ってますか?

A 回答 (6件)

一般的な基準でいったら


太っていないと思うけど、
45kgくらいがちょうどいいのかなって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、そのくらいが丁度いいのかもしれないですよね...(;´∀`)

お礼日時:2018/01/26 00:43

私もほとんど一緒です、

    • good
    • 1

BMIという、肥満度を算出するのに世界的に使われている計算方法があります。


154cm48kgなら、20.24。
22が標準体重ですから、少し少なめの標準ですね。

ちなみに44〜59kgが標準体重で、これより多すぎても少なすぎてもよくありません。
34kgがいいと言っている人は、一体何を根拠にしているのでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。はじめてじぶんのBMIがわかりました笑
学校では標準としか分かっていなかったので...

お礼日時:2018/01/21 23:25

太ってないとおもいますよ

    • good
    • 2

失礼ですが、


太っていると思います。

平均体重は、155㎝で35kg
158㎝で39kg

私のクラスメイトの154㎝の子は約34kgです。

少し、体重が重いと思います。
    • good
    • 2

あなたの身長と体重からBMI値を計算すると、平均体重は52・2kgです。

太ってはいないですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

安心しましたヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2018/01/21 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!