アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっています。
これは客観的に見て脈アリですか?脈ナシですか?どんな関係に見えますか?



恋人のいない男性で朝昼晩毎日LINEをしていて、彼いわく、「時間のある時に返しているだけ。」「LINEするのが楽しい!」と言っています。
私からLINEを始める事が多いですが彼がLINEを続けようとしてくれます。
具体的な会話として、
恋愛に消極的なん?理想は高いの?
今まで彼氏いたことある?
来週は忙しい?(ただし、聞いただけ)
今、どこ何処にいるよ!
今何してる?
今、働いていた!
などの近状報告をしてきます。
また、私の事をどう思うか聞いたところ、「どう答えるか迷う。」と言われました。
彼女がいるかどうかは、答えたがらず、最後には教えてくれました。
私の考えは彼からしたら「掴みにくい。」そうです。

客観的に見てどう思うか教えて頂けると幸いです。
長々と読んで頂きありがとうございます。

A 回答 (3件)

不思議な男性ですね。


恋愛ゲームみたく、例えば会話を楽しんでいるようにも感じます。妹みたいな存在とか。

貴女はカレをスキなのですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な回答ありがとうございます!
そうなんです。遊ばれている気持ちに時々なります。
なぜか好きなんです。魅力を感じるんです。恋愛関係になってみたいんですけど中々、相手の気持ちがわかりません。

お礼日時:2018/01/21 21:26

決して、振り回されないでくださいね!



少し頭を使い小悪魔的に、押して押して引くとか会話を工夫されてはどうですか?


あちらが貴女を逆に、どんどん気になるような会話を、あえてされるとか?
恋愛はゲームですよ!

恋愛は、はまってしまったら、ある意味負けです!

そして、毎日連絡をとっていると、人は人を気にはなってくるものです。
男性は、単純でもあります。

今が楽しくもあり、踏ん張り時!
頑張ってくださいね(^-^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心にしみるお言葉ありがとうございます!
今は、私が忙しくLINEを控えている状態です。
これを引いていると捉えるなら、引いていることにします。
ゲームですね!惚れたら負けですね!頑張って踏ん張ります!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/21 21:44

LINEだけでは判断つきかねますね



やはり、連絡がマメな男性というのは誰にでもマメで思わせぶりなことが多いです
このLINEから、頻繁に遊びに誘われたり、直接会って話してみてその会話や態度からしか、相手の好意はわからないとおもいますよ。

LINEで恋愛が発展することはありません。LINEは会うための手段です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵な回答ありがとうございます!
連絡がマメな人は誰にでもマメですよね。
私が忙しい事が関係しているかわかりませんが、本気で遊びに誘われることは今のところありません。一回誘いましたが、断られました。
会って確かめたい気持ちはあります。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/01/21 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!