性格悪い人が優勝

どうやったらサラサラふわふわになりますか。
なんでこんなにチリチリしているのでしょう。
シャンプーコンディショナーはしっかりしているし乾かす時も遠くから乾かして美容院の人に教えてもらったように行なっています。
遺伝ではないのですが、なにが悪いのでしょう

「どうやったらサラサラふわふわになりますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 対処法とかあったら教えてください

      補足日時:2018/01/21 21:37

A 回答 (5件)

髪が傷んでませんか?切れ毛になっていませんか?


もし傷んでいるようなら、あなたの生活の中に痛む原因がないか考えてみてください。ヘアアイロンをよく使っているとか、よく使うワックスが髪に合っていないとか、シャンプーコンディショナーがそもそもふんわりとさせないタイプだったりとか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/22 13:01

ホルモンバランスによって髪質が変わると聞いたことがあります。


ヘアオイルを付けてみては??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます、ありがとうございます

お礼日時:2018/01/22 13:01

再追記。


この大ウソつき(爆)。
赤ちゃんの時のことなど覚えているはずがない。
最近はバカな奴が増えて困ったものだよ。
せいぜい悩むことだね。
そうすれば、今度は抜け毛や白髪で悩むことになるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真見ればわかると思うのですが^^;
回答ありがとうございました〜

お礼日時:2018/01/21 23:50

追記。


赤ちゃんだった時はスベスベできれいだった肌。
今はどうかな?。
いつまでも同じ状態は保てないんだよ。
そう、すでに老化が始まっているんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌は綺麗なんですww

お礼日時:2018/01/21 23:04

「遺伝ではない」というが、これは遺伝だよ。


要するに、親からもらった遺伝子によって決まるので、どうやっても治らないよ。
美容院の人は「遺伝だから治らない」とは言えないのでね。
なので、単なる理屈を教えるだけ。
これも一つの「個性」なんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生の頃はサラサラだったんですよねぇ
なんでこうなったのでしょうか…

お礼日時:2018/01/21 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!