アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フローリングの床掃除って、どのぐらいの頻度でしていますか?

畳などの和室と違ってフローリングって足の裏がすぐ埃まみれになるし、かなりチリと埃が目立ちますよね? フローリングの室内ってけっこう掃除や手入れが面倒なんでしょうか?

A 回答 (3件)

部屋の使用頻度と空気清浄機の有無及び性能によってフローリングの床の埃は違ってきます。

高性能の空気清浄機なら床掃除は楽になります。
    • good
    • 1

我が家では、ILIFEが勝手にフローリングの室内を走って掃除しています。


https://www.iliferobot.jp/
    • good
    • 0

24時間に1回くらいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!