アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に告白したら、友達だと思ってた、今は色々あって男の人と付き合いたくないって断られました。
(好きな人とは同じクラブなのですが)最初はお互い気まずくて避け合ってたんですが最近は此方が話しかければ相手も話しかけてくれることもあったり、向こうから話しかけてくれることもあります。
というかむしろ告白する前よりも話す回数が増えてる気がして、告白して友達だと断られてるのに、期待してはいけないのに少し期待してしまいます。
これはどう考えるべきなんでしょうか?
やっぱり話しかけるのはこっちからな方が圧倒的に多いし、此方が話しかけないと向こうからは来ないのでやっぱり期待してはダメだと思うのですが...

A 回答 (1件)

>これはどう考えるべきなんでしょうか?



 気まずいからと言って
いきなり、話さなくなったら
感じが悪いだろ

 期待とか、おめでたいねwww

 統計データーですが、
断られても、女性は1度断っても3回誘われると
好きになる確率は31%あるから、再度挑戦してみな

※限界は3回まで、4回以上は嫌われる傾向が強い。

by:経済評論家 門倉

https://matome.naver.jp/odai/2141056133180998401
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!