プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈ありか脈なしか教えてください!
女子大学生です。同じ大学に好きな人がいます。
12月下旬から今日まで1日10往復くらいのLINEをしています。9月下旬〜11月頃も同じくらいの頻度でLINEしていたのですがいきなり既読無視されてしまいました。その後12月に相手からLINEが来て再開しました。

私から誘って二人で遊んだことやご飯を食べに行ったことは数回あります。でもあまり話が盛り上がりません。相手がスマホをいじってることも多いです...
キャンパスですれ違うと相手から声をかけてくれます。風邪ひいたときにお見舞いに来てくれたこともあります。

LINEを結構長くしてますが、恋バナになったことがなく相手に彼女いるのかも分かりません。(クリぼっち〜とは言ってました)

これは脈ありでしょうか脈なしでしょうか...

A 回答 (6件)

今の段階では何もわからないのではないでしょうか。


じっくり距離を詰めて、徐々にお互いの気持ちを盛り上げていけばいいのではないでしょうか。
素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

男性の心理は、基本来るもの拒まずです。


本当に気に入ってる女性には、どんな事しても、まとわりついてこようとします。奥手の男性も 態度を見てれば分かります。 多分、あなたの態度が手にとるように分かってるので とりあえず、キープ的に感じます。
気をつけてくださいね
    • good
    • 0

こんにちは!


単刀直入に言います。間違いなく脈ありです。
根拠は3つあります。

1つ。男は用事もないのにだらだらと連絡(LINE)は取り続けません。
ましてや途切れていたのを自分から復活させたのなら、あなたに好意がある証拠です。

2つ。彼はあなたを前にして緊張しているのでしょう。
スマホをいじっていると言いましたね。
緊張を紛らわしているか、男友達に相談しているかもしれませんね(よくあるんです(笑))

3つ。何とも思っていない女と2人きりで出掛けるわけないです。
自分で考えてみてください。絶対適当に理由をつけて断るでしょ?(笑)

最後にこれ。
クリぼっち~はあなたへの、彼なりのアピールです。
結構奥手なタイプのようですね。
付き合うまではあなたがエスコートしてあげてください♪
    • good
    • 0

リアルで付き合うのが苦手な人なんでしょう


LINEだけで恋愛には発展しないと思います
ここの相談室はLINEの相談が多いですが
そんなのは恋愛ではないです
そんな言葉だけお互いを知ることはできるはずがないです

LINEは、会う約束だけのツールにして
会ってしっかり話をしないと
恋愛に発展しないと思います

どれだけ文章力がある人がいるでしょうか?
下手な文章に一喜一憂するのはバカらしくないですか?

実際に会わないとお互いの人柄は絶対にわかりませんし
想いも相手に伝わらないし、その逆も同じです
無駄な時間をつぶしているんだと思います
あなただけに言っているんじゃないですが
    • good
    • 0

キープしてるんだと思います!


その彼は他に狙っている人がいるのかと、、。 好きな人に遊び誘われたなら次回以降はどんどん男側が誘って行くと思うので。
    • good
    • 0

これだけじゃなんとも言えないな~(;^_^A


単なる友達ともいえるだろうしね~。。
それにLINE一日10往復って別に多くないよね?
自分は彼女と付き合う前のLINEで朝から次の日の朝までしてましたよ!!
500~1000ぐらいやったんじゃないかなー?(笑)

という事を踏まえいまの時点では「脈ナシ」判定します!!!
スマン( TДT)ゴメンヨー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!