アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな先生がいます(異性で先生は男の体育教師)
私はその先生ともっと話して仲良くなりたいんですがなにを話せばいいか分かりません
↓私と先生のこと
・私は少し恥ずかしがりや・先生に想いを伝えている
・物を1回あげてる・手紙を3回あげてる・先生は私のことをあだ名で呼ぶ など

先生になにを話せばいいか教えてください

A 回答 (1件)

まず確実なのは、その先生はあなたの在学中は想いに答える気は無いであろうという事。

いくら相思相愛でも、生徒に手を出した時点で教師どころか人間として社会的に抹殺されてしまいます。
ですのでこれまで以上は望まない事(無理なので)。それ以上は卒業してからですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/24 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!