アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

率直な意見を聞かせてください。

60万かけて復縁屋に復縁を頼むのはどう思いますか?
成功した人などいたら体験談頂けると嬉しいです。

A 回答 (11件中1~10件)

相手とうまくいかなかった原因次第ですかねぇ。


すれ違いや行き違いなら復縁のきっかけとしては「アリ」かも。
二人の相性が悪かったとか相容れない価値観があった等なら、
本人同士が変わらない限り一時的な復縁にしかならないだろうし「ナシ」かな。
後は相手に復縁屋のことがバレても受け入れてくれる人かどうかも気になるところですね。
せっかく復縁したのに「そういうことする人だと思わなかった」なんてことになったら意味ないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレることもあるんですね(;_;)

別れ方は最悪だったんですが、4年の月日のことを考えるととても未練タラタラです。

お礼日時:2018/01/22 08:11

>別れ方は最悪だった


なら復縁屋はやめましょう。
意味ないと思います。
    • good
    • 0

60万かける価値があり


その後続かなかっても
無駄じゃなかったって
思えるなら良いと思いすよ!

知り合いがそれで失敗
して後悔してたので‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんな失敗だったか教えて頂けますか?

お礼日時:2018/01/22 08:36

意味無いですよ



それなら60万円分
プレゼントした方がマシ
    • good
    • 3

お金の無駄だと思う。

だって結局は当事者の気持ち次第じゃないですか。それをコントロールして復縁に持ち込める人間なんていないでしょう。どぶに捨てるのと同じです。
    • good
    • 0

お金も時間もかけて


復縁したけど1ヶ月くらいで
やっぱり好きじゃなかった
勘違いしてた
って振られてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはどこの復縁屋ですか?教えてくださいー!

お礼日時:2018/01/22 15:07

復縁屋!!!復縁できたらぜひどこの復縁屋かコッソリ教えて下さい。

しかし高いですね!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当はもっとするそうですが、これ以上は出せません(;_;)

お礼日時:2018/01/22 15:08

ドブに捨てるようなもんやな。

人の心は金銭でどうなるもんでもないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。すべて縁なのかもしれませんね。

お礼日時:2018/01/22 15:09

お金をかけてまで復縁屋に頼んでもって感じがします


お金でどうこうなりませんから
    • good
    • 1

あなたが女性で相手は男性ですか?


それで実っても必ず後悔しますよ。
今は納得いかない別れ方して意地になってるんじゃないでしょうか?
本当に愛があるならそこまでしようと思わないと思います。
私も過去に霊媒師に10万かけてそのおかげか復縁はしましたが、かなり後悔しました。
必死になってた頃が嘘のように自分が冷めて結婚までしましたが離婚しました。
相手が自分に相応しくないからこそ意固地になってたことに気付きました。
あなたもきっとプライドが高い方なんじゃないでしょうか?
欲しいものは何が何でも手に入れたい、
思い通りにならないと気が済まない、
そんなところが当時の私の根本にあって必死になってました。
あなたはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!