アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【 至急】どっちがいいですか?


インとアウトで迷ってます
トップスはいれないとお尻ぐらいまであります
脇下がつながっているタイプです
パンツは安いやつでウエストにはなにもついてません

「【 至急】どっちがいいですか? インとア」の質問画像

A 回答 (3件)

個人的に左です

    • good
    • 1

    • good
    • 0

左!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!