dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雪降ってる時に、ハイヒール履く女性って許せますか?

A 回答 (8件)

許せるか許せないかは、本人の問題でしょ。

不安定なハイヒールを履いて雪で滑り、足をねじって足首を骨折する人は結構います。ですが、そんな危険予知は本人にはできないんでしょうね。経験すれば分かりますよ。
    • good
    • 0

かかとが刺さって滑りにくいので運動靴より良いのでは?

    • good
    • 0

許す許さないの問題ですかね。



自己責任でしょ。
    • good
    • 1

仕事上パンプス必須の人もいます。


泣き言なしで、好きで履くならかまわないと思います。
ただし雪が積もって転ぶくらいなら迷惑なので止めて下さい。
    • good
    • 0

そんな小さいこと考えもしない

    • good
    • 0

「頑張ってるなあ・・・」とは思います。


履く履かないはその人の信条しだい、環境しだいなので。

人に迷惑をかけるようだと困りものですが。
    • good
    • 1

許しません。

    • good
    • 0

許す許さないではなくて、危ないから控えて下さい。

転倒で他の人を巻き込む可能性もありますから。
どうしてもハイヒールを履かなくてはならない用事があるなら、かさばりますが、持って行って、室内で履き替えた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!