電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新しく買ったエナメルのパンプスのサイズが合っていないのか痛いです。

ちなみに買ったのは夕方です。
お店で少し伸ばしてもらったのですが、馴染んでないんですかね…
いい対策があれば、アドバイスお願いします

A 回答 (4件)

エナメルは特になかなか伸びないよ。

靴屋さんで、当たるポイントを教えてあげれば、きちんと伸びますよ。 幅のばしではなく、当たる所だけを、伸ばす機械があるので。
    • good
    • 0

私も今同じ状況です(笑)


やはり、履いて伸ばすしかないですね
    • good
    • 0

夕方は足がむくんで足のサイズが大きくなりますので、その時に合わせて買って、昼間にキツイんだったら、もうあきらめましょう



伸ばしをするにも限界はありますし
    • good
    • 0

靴屋にかかとにはる、靴擦れ防止する用なのが売ってます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!