dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日産デイズに乗ってるのですが
Bluetoothを繋いでスマホの音楽を聞きたいのですが
Bluetoothを繋いで電話は出来るのですが
やり方教えてください

A 回答 (7件)

Bluetoothの設定で携帯を登録してからBluetoothをなびで選べば音楽きけますよ。

    • good
    • 5

スマフォの音楽アプリがベッドセットの音楽再生可能かどうか確認してください。

デフォルトだと再生しない可能性があります。
    • good
    • 1

我が家の車(日産リーフ)では、Bluetoothの設定で「機器の登録」で音楽再生と電話とが別れています。


なので説明書通りに機器登録されれば宜しいでしょう。
面倒ならディーラーにやってもらえば良いかもしれませんが、再設定の必要がある時に困るので、ぜひ御自分で
実行されたほうが良いと思います。
    • good
    • 3

デイズのカーオーディオ?にスマホをBluetooth接続して、電話は出来るけど音楽が聞けない。



状況はわかりましたがそこまでしかわかりません。

スマホの機種名、カーオーディオの機種名、それぞれがわかりませんと、おそらくどなたも具体的な回答は不可能です。
補足下さい。
    • good
    • 0

ナビの取扱説明書をみてください。


ナビでの対応となりますので。ナビをつけていなくても一部オーディオのCDプレイヤーとかでもBluetoothに対応している場合があります。
ナビも非常に多数の種類がありますので。

面倒なら、あなたが買ったディーラーにいって携帯電話のセットをして下さい。
なお、自動車部品なりを扱う系列店で携帯電話を扱うお店でも、警察って組織に要請で設定してくれない場合もありますので。
その場合はあきらめてください。
    • good
    • 1

「日産デイズ」に標準装備されたカーオーディオは1種類では無いので



備え付けのカーオーディオの取扱説明書を読んでください
    • good
    • 0

車の中に説明書はありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!