電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分のウインドブレーカーが破れてしまいました。
後からも縫えずどうすればいいか悩んでいます。
何か良い案はないでしょうか

「自分のウインドブレーカーが破れてしまいま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 表からも縫おうとしましたがどうでしょうか

      補足日時:2018/01/22 19:41

A 回答 (3件)

裏からは裏地があるから縫えないのかしら?


ほどける場所があれば裏から塗ったほうがいいのですが
無理なら表からでも縫うことは出来ますよ。

コの字縫いという方法です。
http://ginghamtic.com/term/post_1659.html
    • good
    • 0

縫うのではなく、接着する



裏に当て布して接着すれば宜しいかと
ウインドブレーカーというものの性質上、縫い目はない方が良いのでは?

布用ボンド(粘着剤)のおすすめ人気ランキング7選 | mybest
https://my-best.com/3095
    • good
    • 0

こう言う時は



お母さんが一番です(`・ω・´)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!