アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今少女漫画でどれを買うか迷っています。
オススメな漫画などありませんか?
話が面白そうなのがいいです。
お願いします。

A 回答 (6件)

先生君主


ヒロイン失格
PとJK
とか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/23 00:32

ホラー系です。


『絶叫学級』がいいです。
一話完結で何巻から読んでもどの話から読んでも楽しめます。
長編や前後篇、怖いだけじゃなくて人との繋がりや人間の温かみなども詰まってます。
何度も感動させられました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/23 00:32

ちょっと古いですが、


学園アリスがオススメです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私はこのマンガを読んで、初めてマンガで泣きました( ^ω^ )
キュンキュンストーリーですがそれだけではなく、ジーンと心に響く作品です(o^^o)
是非是非読んでみてください( ^ω^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/23 00:48

漫画って ジャンルが広すぎるし お好みの傾向がわからないとお勧めしにくいです



高校生の恋愛王道まっしぐら的なものが良いか
長編が良いのか
歴史系が好きなのか
もう少し情報が無いとお勧めしにくいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー(。-`ω´-)
「アオハライド」とか「ハニーレモンソーダ」とか好きです。
すいません、なんかジャンルが分からなくて、、、(>_<)
多分ハニーレモンソーダは恋愛王道まっしぐらの方だと思います。

お礼日時:2018/01/23 23:01

お礼を見ました 再度お邪魔します



高校生恋愛系がお好きなようなので…

L♡DK
胸が鳴るのは君のせい
ストロボエッジ
ひるなかの流星
俺物語
True Love 
きょうのキラ君

お好みでなかったらすみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
探してみます!

お礼日時:2018/01/27 13:25

私が読んでいておすすめの漫画です!



完結作↓
日々蝶々①〜⑫巻
※学校一の美少女で高嶺の花の女子高生
「すいれん」が気になるのは硬派な空手男子
「川澄くん」お互い気になるけど
お互いに異性が苦手な2人の純粋でキュンキュンどころが多く時にはすれ違いでもどかしい思いになる漫画です!何より主人公の女の子が可愛い!(ほぼ漫画の裏面を書いただけ笑笑)


これから連載されるもの(?)
↑(なんて言ったらいいか分からないです笑

高嶺の花①〜⑨巻
※女子高生と残念御曹司
お見合いから始まるラブコメディ!
姉が拒否した御曹司とのお見合いに身代わりとして出席した女子高生。御曹司の横柄な態度にブチ切れてお見合いはナシかと思いきや、御曹司が女子高生の事を気に入ったと言い出して連れまわされるように…大人げない御曹司の態度にムカついたり、笑ったり、
惹かれたりと。
会うたびの会話絡みが結構面白いです!
このお見合いがどうなっていくのか楽しみです!(これもほぼ本の裏面を書いただけ笑

執事たちの沈黙①〜④巻
※執事とお嬢様
箱入りお嬢様の椿に仕える品行方正な執事の和巳。それはあくまでも彼の「表」の顔。
素顔(裏の顔)は女遊びとパチンコをこよなく愛するクズだった。そんな折、数奇な偶然から和巳は椿に「裏」の顔を見初められてしまう。恋に盲目となったお嬢様から繰り出される執拗なまでのラブアタック。
美しくも可笑しすぎる新境地。
偏愛系年の差ラブストーリーです!
表の顔と裏の顔とのギャップさにすごく
惹かれます!イケメン…。
そしてお嬢様に裏の顔の人物が
自分の執事と同一人物だとバレないようにうまく付き合っていくのがとてもハラハラし、
これからどうなっていくのか気になる漫画です!

そうしそうあい①〜④巻
※ヤンキー男子高生と優等生女子高生
ヤンキーの「そうし」と
優等生の「めぐみ」
お互いに生きている世界が違うと思っていた2人が視線が交わった瞬間、動き出す。
会うたび好きになり、好きになるたび新しい自分に気付く。
これももどかしくキュンキュンして
面白いところがたくさんあります!

恋は雨上がりのように①〜⑨巻
※バイト先の店長とバイトの女子高生
主人公「橘あきら」17歳。高校2年生。
感情表現が不器用な彼女が、密かに想いを寄せる相手はバイト先の店長。
「近藤正己(まさみ)」45歳。バツイチ。
これはおすすめです!いちおしです!
年の差恋愛で感情表現が苦手な主人公と
冴えない店長との恋愛に切なくてもどかしくもキュンキュンします!店長を前にすると主人公もう少し素直になろうよってツンツンする時もあるのにたまに勢いに任せてストレートに想いを伝える主人公のツンデレ感がとてもいいです!この漫画もこれからどうなっていくのかがとても楽しみな作品です!


長くてすいません!
ぜひ読んでみて下さい(っω`- )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもしろそーですね!
知らないのばっかりです!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/28 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!