プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はアニメが好きという訳ではないのですが、アニメ好きの人達のグレープと知り合いたいです。

質問者からの補足コメント

  • そういうコミュニティーは、きっと一杯あるはずですが、どうやってさがせばいいのですか?

      補足日時:2018/01/23 02:07
  • すみません。私は男です。そういう男女間の出会いではなくて、純粋にアニメの世界を知りたいだけです。
    また、この前久しぶりにゲームセンターにいってぎしたが、すごいことになっててびっくりしました。
    かなり、ハイテクですごかったです。
    よろしかったら、ゲーム好きの仲間が集まるようなコミュニティーとかあったら、教えて下さい

      補足日時:2018/01/23 08:42

A 回答 (4件)

アニメならアニソンDJイベントとかに行けばいいんじゃないですかな?


メジャーで大規模なイベントじゃなくて、バーを借りて好きな曲を仲間内でかけるような小規模なやつ。
自分はチュップチューンっていう、ファミコンとかゲームボーイを改造して作った音楽が好きで、そういうイベントに色々行ってたらアニメやゲームオタクの友達が何十人と出来ました。

>ツイッターやってみたんですが、業者とか芸能人ばかりで、どうやって検索していいのか未だにわかっていません。

オタク同士の連絡先の交換として、ツイッターアカウントは重要ですね。
ツイッターで友達を探すといよりも、イベントで意気投合した人とツイッターIDを交換すれば、中の人がどんな人か既に知ってるので、ツイッターが楽しくなりますよ。
ツイッターだけで探しても、相手はどこに住んでるか分からないけど、実際に合った人は自分の活動圏にいるんですから。
    • good
    • 0

Facebookの「◯◯好き集まれ」みたいなグループとか。

mixiにもあります。
たまにオフ会しようか?なんて話になることもあります。
    • good
    • 0

もしTwitterをまだしていないのならば、Twitterをなされてはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツイッターやってみたんですが、業者とか芸能人ばかりで、どうやって検索していいのか未だにわかっていません。
あつかましいですが、どうやって検索するのか教えてくれると嬉しいです

お礼日時:2018/01/23 15:22

女性大歓迎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!