アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って、ストッキングって靴下?タイツ靴下?

A 回答 (3件)

昨日大雪の日と今日は、膝上のニットタイトワンピースに80デニールの黒タイツ、靴下、ショートブーツの重ね履き女子がとっても多かった。


足を震わせていてとっても可愛かった!!
「女性って、ストッキングって靴下?タイツ靴」の回答画像3
    • good
    • 0

TPOに応じて選択します

    • good
    • 0

ストッキングと、タイツ、靴下は別物ですよー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく履く?

お礼日時:2018/01/23 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!