アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、いろいろな部署の人が集まるらしい、ウィンタースポーツのイベントがあります。
私は、恋愛につながる出会いを求めていますが、このイベントは、社内の親睦はかねていますが、特にそういう出会いはなさそうな感じです。
誰も知らない人ばっかりの可能性もあるイベントなんですが、出会いを求めているなら、なんでもそういうイベントには出てみたほうがいいと思いますか?もっと恋愛的な出会いを求められる場に行ったほうが良いと思いますか?

A 回答 (2件)

知らない人ばかりなら行ってみたらいいと思います。

そこでまさかの出会いがあったりするかもしれません。
恋愛的な意味でなかったとしても、仲良くなれたら仕事についてためになる話や違う視点からの意見をもらえたり、自分自身の向上や人間としての魅力アップに繋がるかもしれません。それが恋愛の場でも役に立つこともありますよ。

加えて、恋愛的な出会いを求める場にも行くのが良いと思います。

つまりは両方行けばいいということですね
    • 0

そりゃ出た方が良いでしょう。

恋愛に繋がるという保証は何もありませんが「出会い」はとにかくいろんな人と出会うことでしか生まれないものだと思います。
これがきっかけで生涯の友達や師匠と呼べるような人と出会えるかもしれません。
それは恋愛とは全く関係ありませんが、それが縁でそんな人達の縁者の中から恋愛的な出会いが生じるかもしれません。
むしろ「恋愛的な出会いを求められる場」よりも純粋な出会いになりますから得るものは大きいと思います。
    • 0