プロが教えるわが家の防犯対策術!

私と男性Aは体の関係を持った仲です。
男性Bを交えて3人で飲んだ後、Bは先に帰り2時間ほどAとふたりで過ごしました。

男性Bは私の事を好きという事をAは知っていて
「あの後2時間も飲んだんだぜ、あのクソ女〜」と言っていたそうなのですが、本当に嫌がってると思いますか?Bの気持ちを考慮した上で言ったのでしょうか?

A 回答 (4件)

クソ呼ばれしてるなら 私は相手にしません



ただの チャラ男なんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たしかにチャラ男ではあります。。

お礼日時:2018/01/23 11:14

酒が入ると本音!最低

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この言葉をBに言った時はシラフです(泣)

お礼日時:2018/01/23 11:14

Bの気持ちを配慮しての言葉でしょう。


「あのクソ女〜」は、嫌々付き合ったのだということを強調したものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本音は嫌だったという事でしょうか⁇うわべだけでも嫌だったよっていう言い方ですか?

実際はその後4時間一緒にいたのでBに2時間って言ってるあたりも気になりました(^_^;)

お礼日時:2018/01/23 11:16

そもそもそういった話があなたに伝わってくる人間関係に??です。



「クソ女」と呼び捨てるAの人間性も、その話をあなたに漏らす軽率さも、あまりお付き合いしたくない人たちですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます(^^)

お礼日時:2018/01/23 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!