プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は自動車学校へ通っている高校3年生です。
第一段階(場内)と第二段階(路上)で
分かれています。
その第一段階で私は1人の教官、Kさんと出会いました。
Kさんは見た目は清楚系でかっこよく
教え方も優しく、まだまだ若いです。
24歳くらい(?)
みんなに好かれている教官です。

第一段階でKさんに教えてもらえたのも運が良く、
教えてもらえない子がほとんどです。
その中で私は教えてもらうことができ、
自校で会う度にいつの間にか好きになっていました。

第二段階になる時、私の通っている自校では
教官を指名することができます。
そこで私はKさんを指名しました。

すると第二段階で今のところ5回中3回
Kさんに当たりました。

場内の時、私のことを『妹みたい』と言ってくれて
その後に『僕に妹いたら絶対可愛がる』と言っていました。
第二段階になり、
1回目の時は、私のことを『覚えている』
『本当に面白い』って言ってくれました。
2回目の時は、路上へ出た時、知らない歩道を歩いているおじさんに『君ら(私とKさん)恋人同士みたいに仲良いね、タクシーかと思った』っていきなり話しかけられました。
特にKさんは嫌がっていなくて笑いながら恋人同士?(笑)って感じでした。
3回目の時は、恋バナをKさんからしてきてくれました。あとは日常生活の事も話してきてくれました。

最初にKさんになって最後、駐車する時セクハラになっちゃいけないから席後ろ戻して~と言われたのですが、
2回目からは席後ろにやってとも言われなくなり、
運転中も危ない時にハンドル持たれて手当たったりしました。

まだ自校の生活は残っています。
あと13回路上へでる機会があります。
残り全部Kさんになれるわけでは無いですが、
これは私のこと恋愛対象に入っていると思いますか???
生徒みんなにこのような態度をとっていると思いますか?でも中身は本当に真面目でしっかりしています。
また何かもっと距離が縮まるようなアドバイスを頂けたら嬉しいです。

長々と失礼しました。

A 回答 (2件)

あなたをリラックスさせるための営業の態度だと思いますけどね。



指名が付けば、それなりの手当になって給料が上がるんじゃないですかね。

そうやって、教官の間で「良い教官」としての競争をさせれば、それだけウケの良い教官が多くなりますから、その教習所の評判も良くなります。

ま、卒業するまでの関係ですから、できるだけ気に入られていた方が良いですからね。

過大な期待はしない方が良いですね。
    • good
    • 3

みんなから好かれている教官とあるので、プライベートでも同世代の女性が放っておかないです。


なのにかなり年下の高校生を恋愛対象にするかです。
車校も随時生徒さんは更新され、代わる代わる教えて行くので、その度にあなたの様な人はいるので、教官は手慣れてはいるはずです。
20代半ばの人で、結婚適齢期に差し掛かって来ているので、恋愛対象と言うよりも、結婚対象として見れるかどうかだと思います。
教官は大人なので、好きな人とは一緒にさし飲みもしたいと思いますよ。
恐らくこれが現実かと思います。
厳しい回答でごめんなさいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!