プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメ 黒子のバスケの技は、実際にするのは、可能ですか?

A 回答 (4件)

可能


ようつべでもNBAの選手と比較しているよ!
    • good
    • 0

見せ掛けだけなら可能なのかもしれませんが


実際にアニメとかで感じた威力や迫力出すのは無理でしょう。
例えばスピード命の技の場合スピードを同じレベルで再現しないと
それはもう技として完成してませんよね。
どこまで出来れは再現可能とするのかその程度で変わると思います。
    • good
    • 1

可能だと思います。



例えば、YouTubeなどで「流星のダンク(メテオジャム)」や「レーンアップ」など調べれば出てくるものもありますよ。ただ、ファントムシュートなどはさすがに無理そうですね( ‐ω‐)
    • good
    • 1

スピードとかは色々あるのでできないかもしれませんが、プレイなどは可能だと思いますよ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!