プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にクリスマスと誕生日にドタキャンされました。
彼氏はかなり謝ってくれました。
代わりに日ちには提案あったもののご飯いくぐらいで、、
でも、そもそもそもそもこんな記念日に会ってもらえない私は愛されてないのですか、、
クリスマス前に遊園地はいきましたが、、

最近デートも2週間以上してないし
4ヶ月目の倦怠期なのでしょうか。
飽きられてしまったのかと
苦しくてつらいです。。

電話も昔はしてたのに、最近は電話しても返事はラインで今でれない、、
とか無視されたり、、

愛が出会ったときみたいになることはあるのでしょうか。。
私は25なるのですが、3ヶ月以上続いたことがないです。。
恋愛べたな私に教えてください、、

A 回答 (3件)

4ヶ月で恋人にドタキャンするのは、愛は冷めていますね。

    • good
    • 1

謝ってくれて、代わりの日にちも提案してくれてるとのことなので大丈夫だと思いますよ!


心配になり、飽きられてしまったというマイナスな考え方をしてしまうのは仕方がないと思います。
しかし、彼氏さんが自分に対して安心感を持った故に物事が疎かになったというプラスの考え方も出来ます。
ネガティブになってしまう前に、彼氏さんが確実に空いている時間に直接話し合えばいいかなと…
私のことどう思ってるのという重いストレートな言葉ではなく、彼氏を労いつつ気持ちをさらっと伝えれば良いのかなと思います!
今後の展開が好転することをお祈りします!
    • good
    • 1

3ヶ月なんて気にしなくていい。


私なんか、飽き性で、半年続いたらながい
位だったけど、今は10年続いてるから。
それは、貴女のせいばかりじゃないし。
男が、飽きてきたか、おざなりの態度なら、放置してもいいですよ。
クリスマスと誕生日って、まだ最初の記念じゃない?手抜き、ダメな男だよ。
連絡しすぎ、気持ちをさらけ出しすぎで、
男が飽きるかもだから、少し連絡しないくらいがいい。または、男友達や、他の有望な男を探すことだね。
一人の人に絞っては、あっという間に30になるよ。
彼は二股の可能性も無いことはないね。
今出られないとか、変じゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!