アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔や体にコンプレックスある人いませんか?
私なんてもうありすぎて自分が嫌です。

両親が不細工だから、私も不細工に生まれました。

目が離れていて、斜視で目の位置が左右違うので、化粧も結局不自然になります。鼻も低いし、カエルみたいな顔してます。

胸も尻も真っ平らで、身長は152と日本人の平均の158にも行きませんでした。今は背中ニキビに悩まされています。

A 回答 (8件)

身体の作りコンプ



・男なのに170ありません(ガキ扱いされやすい)

・短足(デニム選び大変)

・ブサイク(目が傷口みたい)

・頭デカめ(アイウェア&帽子選び大変&髪型の候補少ない)

体質コンプ

・汗っかき(汗ジミは通年気にしないといけない)

・臭いやすくて他より臭いを気にしないといけない(上の理由で)

・太りやすく痩せにくい(糖質量は通年気にしないといけない)

その他いろいろです。

もう僕はバケモンですね(笑)
    • good
    • 1

顔の骨格や、肩幅


化粧や服ではどうにもならない
所ばかりがコンプレックスです。

でも顔の骨格はそれに合わせたメイク
をして、肩幅はあるから洋服が際立つ
と信じて(自己解決)過ごしてます(笑)

なで肩は着物似合うけど、かっこよく
洋服着るなら肩幅は必要!とか…

斜視に関しては、女優さんでも
斜視がある方がミステリアスで
色っぽいと聞きますよ!
    • good
    • 1

いくら悩んでも苦しんでも悶々しても


残念ながらしょうがないことはしょうがないし
仕方がないことは仕方がない

と、どこかで割り切って開き直るか
開き直って割り切るかしないことには
いつまでも堂々巡りだよね 

それが出来なければ、どこまでも
引きずり歩いているうちにスパイラルダウンし
精神病‥鬱というドツボに嵌りかねない
http://seseragi-mentalclinic.com/bdd-check/

とにかくここは感情的にならないで、冷静な大人の理性を
取戻し、賢明な判断をして意識改革して下さい。

世の中にはまだまだあなたより大変な思いを
しながらもちゃんと生活している人もたくさんいるのです。
五体満足ならそれでいいじゃないの
蓼食う虫も好き好きを信じポジティブにいきませう。
    • good
    • 1

あります。


両親は普通な方で、
兄は運動神経抜群、性格もスタイルもいい、整った顔をしているのに対して、自分は運動は普通だしスタイルもよくないし不細工です。ほんとなんで兄弟でこんなに違うんだろうと思います。
    • good
    • 1

コンプレックスがない人よりもある人の方が世の中圧倒的に多いと思いますよ。

(^^)
そんな中で人より群を抜いて魅力的になるには、意識して知性、ユーモアセンス、感性などを磨いていけばいいのだと思いますよ。
努力=大変な事。面倒な事。無駄な事。と思わず、努力=面白くて楽しくて絶対に自分の為になる事。
そう思い、向上心を持つ事で外見じゃない魅力がどんどん付いてくるとおもいます。
    • good
    • 1

そんなコト無いでしょ


小柄な女性は可愛らしい
男性からモテますよ
タレントも小柄でしょ

斜視は保険適用で、
簡単に治ります
日帰り手術ですからね

テリー伊藤さんが、
テレビで言ってましたよ
費用は5万も掛からない
長年悩んでたけど、
1日で解決した…と
確かに治ったよね

肌にはビタミンC
生の果物を毎日食べる

腸内環境を乳酸菌で整え
悪玉を減らし善玉を増やす
ヨーグルトが手軽ですよ

肌は外からより、
体の中から綺麗にする

女はダイヤの原石です
磨けば磨くほど輝きます

良いトコが沢山ある
気づいて無いんでしょ

大丈夫だからね
    • good
    • 3

殆どの人が大なり小なりコンプレックスを抱えているがね。


で、あんたは外見だけでなく、心も不細工なようだね。
    • good
    • 2

強く生きろ!


別に可愛くもない渡辺直美かて強く生きてるから人気者何だよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!