アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラの女性にプレゼントをあげました。大金額のプレゼントです。キャバクラの女性をナンパして、多くのプレゼントをあげました。しかし、あまりにも女性の態度がひどくて、もうやめました。
それで、いままであげたプレゼントを返して欲しいですが、それはできますか?もちろんすべての領収書等を保存していますし、決済したカードも私のカードですし。経験があるから教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (36件中1~10件)

あげたものを返して欲しいって言うほど惨めなものはないと思います。


男としてダサいです。
男らしく。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答していただきまして誠に有難うございました。やはり、無理ですね。諦めます。勉強になりました。

お礼日時:2018/01/24 13:20

>それはできますか?


できないですね
    • good
    • 0

あげた物はあげた物。


すでに相手の物。
騙されて買わされた訳でもないですよね?
あなたが投資に失敗しただけ。
ほんとみっともないです。
    • good
    • 5

プレゼントとは無償であげることです。



それを返して欲しいとは思わないことです。

例えば遠距離恋愛で彼女に、「普段会えないから俺の身代わりとしてネックレスを俺だと思って付けていて・・・」とかだったら
気持ちはわかるけど。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答していただきまして誠に有難うございました。やはり、無理ですね。諦めます。勉強になりました。

お礼日時:2018/01/24 13:19

一番初めに書いてあるとおりあげたものですよね?


貸したものだと証明できれば返してもらうこともできるとは思いますが難しいですね
本人同士の話し合いで返してもらうこともあるとは思いますが
キャバクラ嬢は初めから貢がせる予定だった気がするのでこちらも難しいですよね
あとはもうしつこく返せ返せと相手が根負けするくらい言ってあげましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただきまして誠に有難うございました。やはり、無理ですね。諦めます。勉強になりました。

お礼日時:2018/01/24 13:19

そもそも


キャバクラの人に多額の物をプレゼントするのがどうかと( ˙-˙ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただきまして誠に有難うございました。やはり、無理ですね。諦めます。勉強になりました。

お礼日時:2018/01/24 13:19

ダサっ…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答していただきまして誠に有難うございました。やはり、無理ですね。諦めます。勉強になりました。

お礼日時:2018/01/24 13:19

授業料と思って諦めましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただきまして誠に有難うございました。やはり、無理ですね。諦めます。勉強になりました。

お礼日時:2018/01/24 13:19

貸したのなら返してもらえばいいけど、


あげたものなら返してもらう理由がないよね。

例外としては、そのプレゼントをあげることで何らかの見返りをもらえるとしていた場合、
たとえばデートしてあげるとか旅行に行ってあげるとか、そういう約束をしていた場合、
その約束が履行されないときは返却を求めることは可能であるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただきまして誠に有難うございました。やはり、無理ですね。諦めます。勉強になりました。

お礼日時:2018/01/24 13:19

できるわけないです。


もう売ってお金にして使っちゃったかもしれませんしね。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!